11/14

BRAINSTORM様より】
ニコニコ動画:初音ミクより『クリスマス中止のお知らせ』
ニコニコ動画の時報をブロックする方法
新品の外付けハードディスクから「トロイの木馬」が発見される データが一瞬で北京に転送
「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落
埃でPS3本体が故障 → SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外


読みゲー様より】
ええっ!例のギョーシャのサイト発見!
これは良い業者w


ツキノツバサ様より】
泣ける話を教えてくれ
料理をするときコレをやってはいけないという情報
冬の新アニメが不作な件について
破天荒遊戯』の原作は好きな漫画ベスト3に入るほど思い入れあるけどアニメは失敗しそうで怖い。『君が主で執事が俺で』はコミカルな演出がうまくできればいけそう。ケロQ信者として『H2O』は気になるけど微妙な出来だろうなぁ。『狼と香辛料』もアニメの期待はあんまり高くなかったり。あと『絶望先生』と『ARIA』は鉄板で。……結構観るものあるぞ?


ニコニコ動画
ゆとりでも安心して見れるスクールデイズ
グロ注意。
【手書きネウロ】さよなら桂木先生