シェイブテイル日記2

シェイブテイル日記をこちらに引っ越しました。

国家機密の流出?

うすうすそうではないかと思っていました。
最近、自衛隊にもなかなか人が採ってもらえないという話を聞いていましたから。

でもこの国際比較は酷過ぎる。(図がでかくてすみません,図をクリックして開いてご覧ください)
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5221.html
軍隊年齢構成

公務員を2割削減、といっていた民主党が、実際に推進しているのは、公務員になる前の一般若年層切りで、その結果がこれです。
これは国家機密でしょう。 こんなのがオープンになってたら、自衛隊の実戦力は名目の1/5程度、てなもんで、すぐに中国あたりが攻めてきそうです。
現在日本は、日銀が周辺国のための日銀になっているのと同様、政府は高齢公務員のための政府になりさがってますね。