あいぇり-たん

2007-03-25 _| ̄|○

あいぼん 05:08

おっさんとのデート現場撮られたとか(ノД`)シクシク

復活近いかと思ったのに もうダメだろうな〜_| ̄|○

へるるへるる 2007/03/25 17:45 おっさんてどんなんだ〜〜〜!!
漏れでも大丈夫?w

sherisakosherisako 2007/03/25 19:38 >へるる様
金持ってないとダメ(ノД`)シクシク

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 06:58
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://0ZfKYJY.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 11:45
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/6t4LujB/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 21:45
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ORaVlp9/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 00:14
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/rzgdObe/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 14:22
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/zUN0erY/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 20:07
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/weU9hph/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 08:49
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/otOD8Tz/

2007-03-23 (ノД`)シクシク

℃‐ute名古屋イベ 17:46

札幌を残しながらも個人的にはファイナル。

東京昼夜に福岡大阪昼夜とがんばってまいりましたが、ここに終わりを迎えました。

今回もギリギリに入場して12列の28番。一番右端が30番なんで埋もれ_| ̄|○

2階にピン君いたから逆ドリも考えましたが、まだ横きてなかったから埋もれたらにしようとw

左横の人が舞美ヲタさんだったから話しかけて親しくなるw

「横来ないといいですね〜」とか話してると開演。横2席空席+右端の無限のスペースキタ━━(・∀・)━━!!

もちろん棒立ちしてましたが、後ろの人泣いてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

握手は最初高速でしたが途中から普通に。

粘れまくれたのをいいことに愛理に(ノД`)シクシク

愛理が「あぁ〜大阪でも来てくれてましたよね?」って言われた(ノД`)シクシク

もう握手やめよ(ノ∀`)

イッパソだからさw

2階に芸人とか まっつさんとか知り合いがイパーイいてみんな打って怖かったです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

mattsu723mattsu723 2007/03/23 20:17 名古屋イベおつ栞菜でした。
漏れは常に棒立ちでしたw

sherisakosherisako 2007/03/24 19:41 >まっつさん
お疲れ様っす〜
2階の盛り上がりが裏山すよ(ノД`)シクシク

2007-03-20 州*‘ o‘リ

℃‐ute大阪 02:56

最後の方に入場したのに、昼夜良席とか(ノД`)シクシク

2階がよかったんですが、端席なんでよかったす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

握手はまぁいろいろとw

睦月@ケータイ睦月@ケータイ 2007/03/21 17:24 昼夜良席…ウラy(ry

握手(・∀・)にあにあ

sherisakosherisako 2007/03/22 02:56 >睦月さん
漏れの良席は横通路だけさ(´ー`)y─~~

2007-03-14 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ

とりあえず℃‐uteイベ福岡から帰ってきました。

やはり無理してでも地方には行くべきだなって痛感しましたw

幸せな出来事の連続で、まだ(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです!

愛理(*´д`)ハァハァ

mutuki07mutuki07 2007/03/16 00:24 遠征乙ですm(_ _ )m

やっぱ地方のイベントはイイんすか〜(・∀・)????
Berryz工房であれば行きたいトコすね・・。.゜.(ノД`)シクシク

mattsu723mattsu723 2007/03/16 01:00 遠征おつ栞菜です。
やっぱ地方はこれがあるからねw

sherisakosherisako 2007/03/16 19:44 >睦月さん
地方は低速だからいいすよ(・∀・)ニヤニヤ
シンデレラの時の福岡も低速でヨカタすからw

>まっつさん
(・∀・)ニヤニヤが止まらんでしたw
地方クリティすねw

2007-03-04 (´,_ゝ`)プッ

桜チラリイベ 18:42

■イベント日程&会場

東京 3月10日(土) 開場13:00〜 開演14:00〜 日本青年館 当選 ×2 (3枚)

東京 3月10日(土) 開場16:30〜 開演17:30〜 日本青年館 落選(2)太郎君から救済で1枚ゲト

福岡 3月11日(日) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP福岡当選 (1)

大阪 3月18日(日) 開場13:00〜 開演14:00〜 ZEPP大阪 当選 (2)

大阪 3月18日(日) 開場16:00〜 開演17:00〜 ZEPP大阪当選 (2)

名古屋 3月21日(水・祝) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP名古屋 当選 (2)

札幌 3月24日(土) 開場15:00〜 開演16:00〜 道新ホール 申し込み忘れ_| ̄|○


いやぁ、当選しすぎたwwww