シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

暑い日には…

こんにちは!
総務部の向井です。

サウナの中にいるような毎日ですよね。
私は雨の日が好きなので、
雨が降ってほしいです…。
大阪全体に、打ち水してほしい…。

6月後半から、
早くも夏バテだった私ですが、
今年お初のアレを食べてきました。

暑い日には…

夏といえば…

かき氷!

シャリシャリ冷たいかき氷を食べると、
暑いのも悪くないなぁと思います。

そういえば、今日は、海の日。
海へ訪れた方もいるのでしょうか。

私は海には行っていませんが、
この3日間でリフレッシュできたので、
明日からもお仕事頑張ります〜〜!

それでは、明日は営業のたなぴっぴです。
お楽しみに!