ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

カッーカッーカノカノ(゚∀゚) take2

カッーカッーカノカノ(゚∀゚) in 携帯

この前のカッーカッーカノカノ(゚∀゚)の残念画質じゃ佳乃りんの可愛さが100%伝わることが出来ないので
ちょっとエンコードについて勉強しちゃったぜ!!!

カッーカッーカノカノ(゚∀゚) 画質向上版 (ニコニコ動画)
カッーカッーカノカノ(゚∀゚) 画質向上版 (YouTube)

 
おっしゃーーーますます
かのりんかぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
 
かのりんは俺の嫁

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに (痛いニュース)

朝日なら良くあること
これが「アサヒる」ですね!
で、元のブログが記事を削除したみたいだけど・・・圧力かけたなきっと・・・

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か (痛いニュース)

タバコすわない人にとってはいいニュースだ。
世界的にはどうなんだろうと思って少し検索かけてみたらこんな記事がありました

世界のタバコ事情

300円前後ってのは海外から見たらずいぶん安いんだな。

今SEになる奴はアホ (ニュー速クオリティ)

残業なしのSEもここにいるお(^ω^)
ただ・・・長くやるのは厳しいだろうなぁ・・・
うまくどこかの社内SEとかになれればだらだら60までやってけるかもね。

288 情婦(埼玉県) 2008/02/12(火) 14:07:12.55 ID:q/opxroL0
女の私が抱くSEのイメージ
・朝10時すぎにスタバのカップを持ちながら出勤
・冷暖房の効いた部屋でちょこちょこっと作業
・社食はビュッフェ式
・ドレスシャツにジーンズの服装で、もちろんノータイ
・茶髪のパーマでも全くお咎め無し
・デスクに我が子の写真を飾ってる
・四時半には仕事も終わり、同僚と談笑
・アフター5は彼女と伊勢丹でデート

真のSE
・朝9時に満員電車に乗りながら出勤
・冷暖房の効いた部屋で作業しながら取引先と電話などで打ち合わせ
・社食はなし、そこらの弁当屋の弁当を頼む
・スーツで、もちろんビシッと決める
・茶髪のパーマは面接時で既にEND、仕事など論外
・デスクに仕様書や参考資料などが散乱している
・5時半には仕事も終わり、と思いきや残業突入
・アフター6は終電間際まで残業

俺の場合(スポット対応型SE)
・出勤時間はお客さんによってバラバラ。今までの経験で一番早くて8時 一番遅くて19時
・冷暖房の効いた部屋でだらだら作業のときもあれば大忙しのときも・・・
・お客さんの場所によって社員食堂があったり無かったり適当に外食したり。
・平日はスーツ 休日は私服
・茶髪のパーマは面接時で既にEND、仕事など論外
・自分のデスクないw Web上のグループウェアがメイン
・仕事時間は事前に何時までか決まるので糞長いときもあれば短いときもある
・スポット作業が無いときは事務所でまったり勉強や雑談
・仕事があるときと無いときの差が激しすぎる

まぁーこんな感じかな。
うちの会社はわりと恵まれてる?

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)中毒

カッーカッーカノカノ(゚∀゚)作ってるときに何十回と聞いてるんだがまだ飽きないw
そして携帯に入れてみた(ぉ
 

 
携帯でもカッーカッーカノカノ(゚∀゚)
普通にニコニコ動画見れるからそれでもいいけどね。