ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

RPGは1週目で無難に進めて2週目はアイテムコンプするのが普通だよな (ニュー速クオリティ)

1週目は無難にすすめる
2週目に取り逃したアイテムとかイベントとかをやろうとするが途中でだるくてやめる
すこし時間をおいてから再開
 
これが俺!!(ぉ
 
 

93 配管工(不明なsoftbank) 2008/02/13(水) 14:44:20.02 id:TTxWAWdc0
買ってきて満足する。開封しない。

エロゲではよくあること(マテ
 

131 きしめん職人(樺太) 2008/02/13(水) 14:54:52.94 id:CTKJfc/jO
まずは普通に一周する
二周目から攻略サイト見たりして隠し要素出したり、アイテムコンプしたりする
 
 
最初っから攻略本とかサイトに頼るやつってなんなの?

俺とまったく同じ意見だ
 

7 インストラクター(dion軍) 2008/02/13(水) 14:23:16.32 ID:9poR3cLd0
クリア直前になって何となく放置

なんという俺!
なんか最後の直前で放置してやらなくなってるソフトがたくさん・・・
後はボス倒すだけかーとか思うと急にやる気がなくなるんだよね(ぉ