ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート

すげぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!
超バランスだな。不思議だ・・・
作ってる人はやっぱ「ここだ!!」ってのがわかるんだろうな。

未経験の方でも、安心してスタートできる職場です。 (ニュー速クオリティ)

オレが今行ってる会社はマジデ未経験者OKだお
まぁーそのおかげで新人教育がすっげーーーーー大変だけど・・・
業界未経験者くらいならいいけど・・・常識的なことくらいはできてほしいわ・・・

徹夜で仕事!!

徹夜で仕事だぜ!!いえっふーーー
そして朝くたばる・・・
 
んで帰りに新宿駅に行ったら
スペーシアが!!


 
乗ろうかすっげー迷ってたが中央線のホームの電光掲示板に「ホリデー快速ビューやまなし」の文字が!!!

 
よしこっちにしようってことで待つことに。
そしてホリデー快速ビューやまなし入線!


 
215系数年ぶりに乗るわ・・・
昔乗ったのはたしか東海道線快速アクティーだな、ってことは・・・約8年ぶりくらいか?
 
そして、大月到着!!!
駅そばで「カツそば」なるものを食べる!

 
そばにカツ入ってるよ!!
意外とそばつゆとあってて良かった
 
大月まできたもののどうしようかと思ってたら
富士急行の特急「フジサン号」がもうすぐ発車じゃないか!!
せっかくだから河口湖までいくか!!
と思ったが・・・さすがに徹夜明けでこれ以上遠出は無理ってことで115系の写真をいくつか撮って新宿へ帰ることに。


 
そこそこ写真もとったのでちょうどきた特急あずさに乗って新宿へ!

 
その後は普通に家に帰って
家についてすぐに寝て気づいたら28日の朝だよ!!

追記

晒されてる理由が何となくわかったので追記
大月駅で1度降りてます。そのまま折り返してるわけではないですよ。
特急もちゃんと特急券を買って乗ってます。