はてなダイアリー:過去日付で記事を書くとトップページに表示されない?

「詳細編集」を選択すると日付の設定欄が現れる。

その右にある枠は、タイトル枠??

そこにタイトルを書いて、アップすると・・

あれ、今までの記事と書式が違うぞ!?

日付の横にタイトルが入ってる。

その他の記事は、記事編集画面で、本文内に
「*1339156497*スマホ最高!」のように記述される。

試しに本文内に、「*1339156497*ISW16SH:スマホ機種変しました!」
と記述してみた、同じ数値使ってだいじょうぶだろうか?

タイトルの表示はちゃんとできたんだけど、
なぜか、トップページに記事が表示されない。
やはり、数値に意味があるのか?

それが、ログインすると表示されて、編集もできる。
ログアウトして確認すると表示されていない。

なんで??

たぶん、同じ目にあっている人いると思うので、
時間のある時にググってみよう。