昨日は、小春ちゃんの誕生日でしたね。
おめでとうございます。
17歳なんですね。
もうすっかりモデルとしてやれるんじゃね?
ってくらいすごい伸びましたねえ。
ってか脚だよ脚!
あの脚は危険だよ!
写真集も買いたいなーと思ってるうちに
結局買わずに

そういうことってありますよね〜
タイミングというかさ。
熊井ちゃんの写真集も今度出るそうで
ってか発表から発売までが急ぎすぎだよ
熊井ちゃん
ファーストは買いましたけど
あれはすごかった。
特に

これはやばかった。

今まで見た太もも写真の中でもベスト3に入るね
あとの二つはこれかな

从o゚ー゚从<道重さんが入ってませんね

ちょww
声でかすぎ!

从o゚ー゚从<なんで入ってないんですか?道重さんが!

ちょwwwwwwww
さゆちゃん写真集になると急激に絞るじゃないですか
すっげえ細くなっちゃうんだよなあ。

太ももはやはり太くないと




いや、もちろんある程度ってことね
亀ちゃんくらいが限界かな(爆)

从o゚ー゚从<亀井さんも入ってないんですね。そういえば。

亀ちゃんの写真集は、太ももの見せ方がイマイチだ
もっと絶対領域満載でいいんじゃないだろうか?
って最近のはもってないからわからないけどさ。

あ〜眠くなってきたからきょうはこの辺で。

ってことで、皆さんの持ってる最強の太もも画像求む!(おい