Eat up the O.P./club Lizard

朝:7時30分起床。
取り敢えずぼーっとしながらベースを3時間程弾く。調子が良い。
どうやら春から夏終わりまでが調子が悪いみたい。
今までが嘘のように調子が良い。


昼:横浜へデート!?茅ヶ崎ドラムスメを迎えに行く。
その後、地元のスタジオJUSTへ2時間好き勝手に演奏する。
やっぱり今までが嘘のように調子がよい、良すぎる!
演奏の手応えを掴んだ… まだまだやれそう。


夜:再び横浜へ向かい居酒屋で晩飯。
AB型男とO型女、申年男と戌年女、相性の悪すぎる組み合わせ。
でも、考え方が非常に近いのが面白い。
例外はあるんやねぇ〜。


そして本日の最大目的、club Lizardjamming O.P.を見に行く。
そこでなんと、某スタジオで御世話になったeven todayを発見!
懐かしい熱い奴らに会い、かなり真っ直ぐになる。


jamming O.P.は前回の企画以来、約1年振りに見た。
おしゃれなメタルメロコア?ドラムがめちゃめちゃ良い!
よだれが出そうになる(笑) demoCDを買いそろえ、ゆっくり聞いてみようと思う。


イベント自体がとても良く、各バンドの技術力が半端なく凄い!
やはりパンクやメロコアはメタルを通って来てるからかな?
そして、何よりも熱い、火傷する程に気持ちが全面に出てる!!
4バンド見たが、飽きる事無く楽しめた!!!


reach me downというバンドが非常に気になったので即買い!
思った通りの音源で、とても満足!!
もう1枚CDが出てるみたいなので是非購入したいと思う。