にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 07:59 あたまいてー。さあ仕事行く準備しよ。 #
  • 08:26 @IWGP0108 なるほど!ってことは、あの満員電車のぎゅうぎゅう詰めをがまんして、がまんして駅で降りた瞬間は、しあわせ〜やったわけですね!! #
  • 14:40 ちょっと休憩させてもらいます。メモ:電源と照明チェック。 #
  • 17:54 テレビの「踊る」観た。水川あさみ出てたよ。 #
  • 18:10 立ち会いに戻ります。 #
  • 22:13 姉さん。やっかいな問題が発生しました。 #
  • 22:49 @sakuracerezo そうそう!めっちゃ若いって思いました。で、ひったくりした奴が橋幸夫の息子で! #
  • 22:51 買ってしまった。ドコモのやつは友達に返してしまいましたので。 emobile.jp/pocketwifi/ #
  • 22:54 ノベルティに負けて買ってしまったです。なっちゃんwww.suntory.co.jp/softdrink/natchan/onpac/index.html #
  • 23:44 もらったAirmacExpressの設定がやっぱりできないのだが。 #
  • 02:50 ウイイレやりすぎた。明日も朝からお仕事なのに! #
Automatically shipped by LoudTwitter
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

つぶやいたこと。

This is the TEST shipment you asked for

  • 23:47 しあわせって何ですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter
しあわせ (あなたへ5)

しあわせ (あなたへ5)