ベビーくんは人見知り?

 体重がぐんぐん増えてきた、少しの油断も許されない。お腹も本当によく張ってくる。先週の検診で下がってきてはいない、と先生は言っていたけど…むくみと貧血の薬が出た。全然自覚症状はなく、大丈夫そうなのに…。

 最近あんまり散歩に行っていないから体重が増えたのかと思い、ハローワークに行った帰り文の里駅から頑張って歩いた!!意外と遠くなく、小春日和だったし初めての道だったから楽しくウォーキングできた。来週の検診まで体重維持出来ればいいな♪

 
 昨日は香緒梨さんとさゆりんが遊びに来てくれた。さゆりんの赤ちゃん、菫ちゃんは活発で、ニコニコで可愛かった。かおりさんは5月に結婚して、駒川中野に住むらしい。


 ベビーくんは私と二人になると急に動き出す。ぎゅんぎゅん中から飛び出してきそうなくらい!友達やらたくさんの人が触ってくれてもあんまり反応しない。人見知りさんなのかな?私も小さい時は全く無表情な赤ちゃんだったらしいからママ似なのか…
 とにかく元気なので今は安心している。体重も1200㌘になったし。あとはママが太らないようにするのみ!!頑張ってウォーキングとストレッチするからね☆