(入力中)


ながら昼勤リレー。
帰って1時間半ほど寝たら少し眠気がなくなった。


今日は雨の予報。
朝はそれなりに天気もってたけど、仕事中に轟音が。
雷が凄い。
雨はそれなりだけど。
午前中にタイマー予約してきたAT-Xの「Gift」と「フルメタ」は無事録画できてるだろうか…。
…と言ってるうちに豪雨になったw

君と大空へ

昨日のまーちゃんのライブで強烈なインパクトを受けた「君と大空へ」を聴きながら通勤、これは良い曲だ。

10 LOVE

10 LOVE

振り付けも気に入っちゃったよ!
(゜∀゜)
あまりにもこの曲でテンション上がって帰ってたら、ダビングしてもらったDVDをOから受け取る一方的な約束を忘れてたw
(つ∀`)


ちなみに昨日会場で買ったCDの特典で貰ったサイン入り写真。

よく見たら印刷ではなく、直筆のサインなのね。
なんか得しちゃったw
すでにCD持ってるれでぃ君以外、3人で2枚ずつ貰ったんだけど、みんな2枚の組み合わせが違うあたりが好みの差なんだろうねw
('∀`)

とろけるホワイトシチューのパン

そんな帰り道、いつものようにEdyで買い食いして帰ったのだが、パンのコーナーに珍しいものが売ってたので思わず購入。



「とろけるホワイトシチューのパン」


ちょw貴様、私がシチュー好きと知っての狼藉かw
('∀`)
シチュー自体、外で食べる機会が少ないというのに、パンですよ。
もちろん温めてもらいました。
食べてみた感想として、確かにシチューなのだが、チーズ分が少し強いかな。
とりあえず今後も何度か食べてみようと思う。


しかしココイチとかカレー専門店はあるのに、シチュー専門店ないしシチューを取り扱ってる店ってないよね?
なんでだろ。
私はこんなにシチュー好きなのに…。
(つ∀`)

今夜のGift

寝る時もリボンつけるものなんですか?(ぉ


鍋w
今時INFOBARかよwww
少し欲しかった時期もありましたw


ノックなどするなぁぁぁぁぁぁwwwwww
(つ∀`)
霧乃ナイスタイミングwwwww
('∀`)
いいねいいね、水面下で繰り広げられる女同士の戦いって感じでw


えー、第3話にしてそういう展開なんですかwww
ここで霧乃が登場だと思ったのにwww
いいねいいね、まだ先は長いですからw
('∀`)


なんか一部ヤバい作画があったなぁ…。

今夜のフルメタル・パニック!

ベース投げたwwwwww
('∀`)
あら、美佳子が出てるのね。


おおぅ、予想以上にハードな展開ですな。
………と思ったのだがなぁw
('∀`)
かなめキタ━━━('∀`)━━━!!
…ぇえええ、そこで終わるのぉwwwwwww
('∀`)


次回予告。
あら、これまたハードな予感?

今夜のアニぱら

あぁぁ…今頃になって猛烈な眠気が襲ってきて冒頭逃した…。
(つ∀`)
なぜかギャグマンガ日和やっててチャンネル間違えたと思ったけど合ってたw


ニュースコースターのコーナーでクローバーの公開記者会見の映像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
…ぬぅ、自分は微妙に映ってるような映ってないようなw
(つ∀`)
ここでも4番目については流されたかw
もう超重大超重大って煽りすぎて、まったくもって予想がつかないんだけどw
社長が強調してるから解散関係じゃないのはわかってるけど。

今夜の乙女はお姉さまに恋してる

ぷかぷか浮いてるゴトゥーザ様
浮いてるんです。
なんでスーパーマリオの「?ボックス」が浮いてることには誰も突っ込まないんだ!(ぇー




ちょwww




かたつむりwwwww




にょきーんw




('∀`)




「お姉さまはふたなr
('∀`)
あ、今回はみゆみゆに出番がw
('∀`)


なんて美味そうな


ハンバーグなんだwww


(゜∀゜)


ゴトゥーザ様の回想シーンの定番遅刻ギリギリシーン。
これ、お姉さまも遅刻ギリギリってことですよね?www
('∀`)


アホ毛2本は遺伝…とw
('∀`)


まぁ最後のオチは成立しないと、今後ゴトゥーザ様の出番なくなっちゃうしねw
('∀`)

今夜のはぴねす!

女装リレーの次は幽霊リレーかw
テレビ愛知は狙ってるのかw
('∀`)


噂の幽霊ちゃん、服が違う、というより…ガードがかたいw
(つ∀`)
そりゃいきなり撮られれば悲しい顔したくもなりますわなw
(つ∀`)
ひ、ひぃぃぃぃぃキャベツがいっぱいぃぃぃぃぃ
(つ∀`)


みんな雷魔法で痺れないんですか?w
('∀`)


EDクレジット。
妹は伊藤静だったのかw
てか兄さまは伊藤健太郎ってw
らいむいろ流奇譚」とキャラかぶってるよw
('∀`)






あ…あれ?
よく調べたら伊藤健太郎が主人公の声やってないじゃんw
何と勘違いしたんだwww
(つ∀`)