島田市内の台湾料理

こんばんは、島田市丸尾太陽光のshimasakuです。


昨日、、前から気になっていた会社近くにある台湾料理に夕飯を食べに行ってきました。
なんか、懐かしい味がしました。 懐かしいっていうのは、エルサルバドルにいた時に食べていた台湾料理の味に似ている。
なんかほっとけない味でした。 味も日本人向けでおいしい!!
また来たいと思います。

あっそういえば、バイト募集してました。
今大注目の中国語を習うなら、もってこいですね。





この前、マウンテンボードの板を折ってしまったので、新しいものを作りました。


派手な板がいいなっ。 って事で、今回は全て金色に。


トラックを緑にしてみました。 緑のスプレー缶しかなかったので。。


スペインで買った、闘牛のステッカー


完成。





さっそく滑ってみましたが、なかなかいいです。
今度は割らないように努力します。



この前割った板、実は・・・


mbsでした。   
もちろんf2oのボードも割った事ありますが。



どのメーカーのボードも割ってしまいます(泣)
もっと痩せないと。   最近太り気味です 私(笑)