宮中に復帰!!

とうとうチャングムは宮中に戻ることができました!!

本当にうれしい!!

なんでこんなにマジになってるかわかりませんが、ほんとうれしいよぉぉ><

もちろんこれからが本当の試練になるのだろうけども、きっと(私の)期待に応えてくれるはずだ!頑張って!チャングム!500年の時を超えて真剣に応援してます!

ふう

汗かいた^^;

宮中にはチェゴサングンと、(服装から想像するに)サングンに昇格したクミョンが待ち構えています!チャングムの言う「復讐」とはどんなものなのか・・身分の低い立場から成し遂げられるものなのか・・
考えるだけで脈が速まります!


それから、王様に気に入られた(であろう)ヨンセンには期待してますよ^^

あー早く来週にならないかなー♪(意地でもレンタルはしません。放映終わったらDVDBOX買うかもですが・・)

「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて

「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて

最後まで見ないとこの手の本は読めません!ううぅ!

詳しくはこちら
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html