海を見て

今日は一日歩いていました。
家系ラーメンが食べたいと
思ってまずは新橋まで。
「八七三家」という
ラーメンや。
ちょっと塩気がある
ラーメンですが、
がっつりおいしかった!

お探しの店舗のページはありませんでした

新橋から汐留を通り
レインボーブリッジへ向かいます。
途中インターコンチネンタル東京の
展望台から海を見渡します。

が、、、、ガスが出てはっきり景色が見えない。
残念。。。。
レインボーブリッジを歩いて渡り
お台場へと思ったのですが、
橋の揺れに恐怖を感じ
結局ゆりかもめで渡りました。。。。
へたれです。。
お台場の潮風公園で歩いた疲れを
取るためゆっくり休憩。

もっとすっきり晴れてくれてればなぁ〜。。

まぐろ問屋 西川

今日は家で手巻き寿司を
しようという事になり。
ただ、贅沢はできないので
安く済ませようと調べて
いると、豊洲に良いマグロを
安く売るお店があるという事。
さっそくお店に行ってみると
小さなお店ですが、
マグロが柵で置いてあります。
500円の一番安いマグロを
買ってきました。

見た眼がすこしスジっぽいかなと
思っていましたが食べてみると
500円がとてもお得に感じました!
手巻き寿司。
手軽に安くてうまい。
大好きです。