HIKARI×EAP×A.810×K.F.G

昨日は光が丘、東綾瀬、厚木、川口の4ネーム!?での集団Ride!!
めちゃくちゃいっぱいいました!!
途中から参加してくれた方も合わせなんと総勢20名!!完全にイヴェントっす♪

まずはいつものアリオ前で待ち合わせ、人数がある程度揃ったところで舎人へ移動!!
途中コンビニに寄ってー



ここが舎人公園



集まるとこんな感じに



んーすごい光景!!ここまで集まって頂けるとは…


んでー舎人でさわやかな風に吹かれつつゆるーく乗っていたところ、まさかの雨。。
てめーコンチクショー予報じゃ昼過ぎてからって言ってたぢゃん!!
EAPの方々とA.810の何人かはここでお別れ、遠いところありがとうございました!!
またセッションしましょう♪


雨が止みそうも無いのでひとまず川口駅前へ避難…
しばらくだらだらー過ごしていたらK.F.Gのドン、T×c×Yさん登場!!
またしばらくだらだらーとして、それでも結局雨は止まず踏み足りないキモチも横目に帰路へ。
でもなんだかんだ4時前までうだうだしてたけどねー


大きな事故も起きず??無事終了できてよかったー
やばかったのはRYOくんのリム曲げか??
あとHIROさんのパンクとか!!ロックウォーク気を付けて!!笑


久しぶりにA.810 crewに会えてまじ楽しかった!!
ってかジュウくんがいたのにはほんとびっくりしました!!帰ったらトマト送ってください。笑
みんなさりげなく進化してたねー!!負けてらんね…


EAPの皆さん、踏んで来てくれてありがとうございます!!またお邪魔させて頂きます☆
トリックコンテストまたやりましょう!!


K.F.Gの皆さん、いつもお世話になっております!!笑
次回、K.F.Gだけで舎人行くとなんか寂しく感じそうですね…


そして新たにお会い出来たu-skさん、EBATAさんありがとうございました!!
また乗りましょう♪ヒカリにもお邪魔させて頂きます!!


次は葛西??B.B,Q??色んなイベントやりたいですねー♪
また、みんなで集まりましょう!!