金川!?

昨日はいつもよりちょっとヒトが多いかなーなんて思っていたら…
ノリで!?A.810のRYOくんが厚木から愛車飛ばして途中MGくん拾って来てくれました♪
先週に続き2周連続!!ってことは、来週もかな??笑


他にもヒカリからu-skさん、EAPからKAWABATAさんNOBUさん、色んなところから川口に来て頂き総勢13人!!
金芝ならぬ金川です!!
最近川口アツくなってきてるねー いーねっいーねー♪


前回よりは人数少なかったので今回は舎人じゃなく駅前広場でRide!!


久しぶりにシャシンも撮りました

MG de エンドゥ!!


更にカメラ目線

なんか、服の色似てるな…


チャリと酔っ払いと私(ノンフィクション)


Love & Recycleの会場はエンドゥ出来るカーブがないとのことなので当日はMGくんにカラダ張って頂きますm(__)m


そして、新しく一緒に乗り出した方々のーBike Check One Two!!
MASUHARA san's Bike

FUJI Feather


EBATA san's Bike

VIVALO


今回チャリ撮れなかった方、次回撮らせてください!!


昨日はみんな大きいケガなく終わり、動画でアイツ4連発も撮れたし最高っした!!
またちょいちょいセッションしましょう♪
KAWABATAさん、直後バースピン覚えるの早すぎっすよ…笑


乗り終わった後は、富士そばメイクしてRYOくん、MGくんはWaricityの砦に泊まる事に…
Bootleg 3観てやべーやべー言ってご就寝…
次はちゃんと部屋片しときます!!


おまけ

個人的には、嫌いじゃないです。