・岡谷のすわ湖太郎・う〜なちゃん。東京五輪招致へ。

東京五輪招致を応援 !!☆ ・・23日にイベント参加・・



うなぎのまち岡谷の会のマスコット「すわ湖太郎」と「う〜なちゃん」が、東京に出張します。23日に東京・代々木公園中央広場で開催の「東京五輪招致イベント」に参加しちゃうのです!! <<岡谷にうなぎを食べにきていただく・きっかけ・になれば・・・と期待をしています。

二匹が参加するのは、東京都や「東京オリンピックパラリンピック招致委員会」が展開する・・☆2016年オリンピック東京招致活動のファイナルイベント☆・・・10月2日の開催都市の決定に向けて、・アスリートのトークショー ・スポーツ教室 ・パネル展が開催されます。



・・・国内各地の「ゆるキャラ」が会場内を回遊して、東京招致の応援機運を盛り上げます。長野県から参加するのは二匹だけ!!長野県代表としてがんばってきてネ・・ 

ライバルは・せんとくん奈良県 ・ながさき竜馬くんー長崎県 ・トリピー鳥取県 ・アース君ー東京都下水局。  ・・・など10体が集結します。

◆すわ湖たろう  

◇う〜なちゃん の活躍・ご健闘を心より祈念・期待しています