夢を、果てしなき夢を。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。






本日、予約していた武道館興行の模様を収録したDVDが到着しました。
昨年12月27日、国営衛星放送におけるドキュメンタリーにて、西脇さんが公演の練習時に当支部製作のTシャツ(旧称『パフュームアカデミーTシャツ』、現『西脇綾香モデル』)を着用していましたが、今回DVDの特典映像にて、再び着用している映像が収録されていました。公式・非公式を含め、これで5回目の着用が確認されました。
リハーサル中の3人に、チョコレイトで「アルバム『GAME』ランキング1位」とデコレーションされたケーキが届けられ、手を叩き喜ぶ大本さんと樫野さん、そして図らずも1位と知り唖然となる西脇さんという素晴らし過ぎる対比。
これまでの苦難の歴史、その中にあっても絶えず抱き続けた大いなる目標。それが『1位』という形で結実した記念すべき瞬間に着用していたのが私の製作したTシャツとは・・・・。何と象徴的なのでしょうか。
ちなみに映像では感涙にむせぶ大本さんの姿も収録されており、私にとりましては滅多に見る事の出来ない皆既日食か蜃気楼に遭遇したかの様な感慨があった事も付け加えておきます。



↑前回の着用時の画像です。



西脇さん、本当に有難う御座いました。
いちファンとしてこれに勝る喜びは無く、幸甚の至りと存じます。
いつか、何らかの形でお礼をさせて頂きたく存じます。





↑また家宝が一つ増えました。







追記。
新潟市中心部の商業ビル内のCDショップ『ヴァージンメガストア』を始め、県内主要外資系CD屋では新譜『ワンルームディスコ』の初回盤はすぐに無くなってしまいましたが、新潟市万代のヴィレッジバンガードビルボードプレイス店』にはまだ大量に残っていました。
「もう手に入らない・・・」と諦めていた新潟在住の方は現地に急行してください。