真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国から漂着するゴミを国民の税金で処理する自民・公明の愚

☆韓国の旅客船済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる=韓国ネット「この国はどうかしてる」「国民がノロウイルスで苦しむわけだ」
2017年4月10日、韓国南部のリゾート島としても知られる済州島(チェジュド)を発着する定期旅客船が、船内で発生したふん尿を海に違法に捨てたとして摘発された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

済州海洋警備安全署は同日、船舶で発生したふん尿を海洋に不法投棄した疑い(海洋環境管理法違反)で旅客船(3780トン)の船長らを取り調べていることを明らかにした。海警によると全羅南道(チョルラナムド)の港を7日午前9時ごろ出港した同船は午後1時ごろ済州港に入港するまで、船内の処理装置を通していないふん尿約2トンを海上に投棄した疑いが持たれている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170411/Recordchina_20170411028.html

(解説)

この事件に問わず、韓国から漂着するゴミを国民の税金から処理するのをやめて欲しい。
左翼自民・公明が、しっかり韓国に抗議するべきである。

本件は、ゴミの漂着事件とは異なるが、こんなところに観光に出かけて病気になったら大変でしょう。
それこそ、注意喚起の対象ではないのか。
広い意味では、長期的に続けば、日本に汚水が流れて来ないとも限らない。

日本にサリン弾?なれど自民安倍はゴルフやバーベキューの謎

☆安倍首相、友人と気分転換のゴルフ 前夜は夫人とBBQ
 大型連休を山梨県鳴沢村の別荘で過ごしている安倍晋三首相は5日、同県山中湖村のゴルフ場で成蹊大時代の友人らとゴルフを楽しんだ。4日に続いて2日連続のプレー。緊迫する北朝鮮情勢など内外に課題が山積する中、気分転換を心がけているようだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4558994

(解説)

左翼安倍は、日本に北のサリン弾が飛んで来る可能性に言及していたが、その一方では、ゴルフやバーベキューを楽しんでいる。

北のミサイルは、失敗したのではなく、最初から燃料満タンではなく途中で墜落させる目的で発射されたと思われる。
北は、これまで中近東などに営業をかけており「ミサイルを買ってください」と、宣伝して来ている。
北の営業ツールとして、発射する時の動画があるのだが、これをみせながら営業をしている。

よくミサイルが、日本領の手前で落下しました!などと聞くことが多いと思うが、これは目一杯燃料を入れておらず最初から途中で墜落するように設定しているのである。

ようは、発射シーンを映像に納めて外国に営業をかけることが目的なので、目一杯飛んで行く必要がないからだ。

左翼安倍は、北のミサイルを政治利用して自身の支持率をあげようとしている。
安倍は、民団・総連系のパチンコの、大幅課税や違法化をしないと明言している訳で、北へのミサイル資金流出など気にしていない。

北への高額送金は、事前申請が必要だが申請さえすれば堂々と送金できる仕組みになっている。
工作員が「これはミサイル資金です」と記載して、送金する訳もない。
つまり制裁は、完全にザルで茶番でしかない。

そのことは、誰よりも安倍自身が理解しているのでは?
北が危ないんだ!一触即発の事態なんだ!いつミサイルが飛んで来るか分からない!
と、しながらも、自身は遊んでいるのだから、大丈夫だと思っている。

そもそも拉致主犯に、1兆円以上献金して、係る議事録を処分までしているのが、安倍・小泉ではないか。
人道支援と称して、無償で日本米を献上したり、キム体制を救済して来たのが、左翼自民・公明ではないか。

ドッキリカメラではないが、ヤラセ、政治ショー、プロレスである。