shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MacroPlayPro購入、でも・・・

 マクロでPalmを操作可能にしてくれる
MacroPlayProhttp://xvisionnow.tripod.com/cgi-bin/macroplay.pl
を購入しましたが、購入の際にHotsyncIDの入力漏れをしていたようで、レジストコードが1日半たった今(早いか!?)も開発者の方にメールを送るも、未だ音信不通。その前もLite版からのUpgradeの問い合わせにも反応がなかった記憶と重なり、ちょっと不安になって来ております。 こういうのは消費者のわがままなんでしょうけど、反応がないことが一番痛いところであります。今しばらく気長に待たないといけないようですね。
※追記:しつこくメールで問い合わせておりましたら、やっとレジストコード送ってもらえました!