雪の東京へ

今朝、スターフライヤーに乗って東京に飛びました。
東京は早朝から大雪だったそうですが、わたしが羽田空港に着いた頃には雨に変わっていました。路上には雪が積もっていましたけど。気温は2度で、寒いです。ぶるぶる。


浜松町周辺のようす

芝公園の周辺で(左端は増上寺と東京タワー)

久々に雪が積もりました

国会議事堂前は雪溶けモード?



明日は会長を務める全互連の新年最初の諸行事、明後日は全互協の諸行事があります。
いま赤坂見附のホテルにチェックインして、これから打ち合わせのために有楽町へ向かいます。雪で滑って怪我などしないように気をつけたいと思います。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年1月18日 佐久間庸和