小型機で北陸へ!

2日、福岡空港に向かいました。北陸出張のために12時40分発の小松行きANA3186便に乗る予定でしたが、到着便の遅れにより55分発に変更されました。隣りのゲートは石垣島行きだったので、行き先を変更したいとも思いましたが、よく見ると石垣島は雨でした。(苦笑)


福岡空港の待合室にて

出発時間が遅れました

この飛行機に乗りました



飛行機はいつもながらに小型機でしたが、登場しても管制塔から離陸OKの指示がなかなか出ず、最終的には13時30分の出発と、大幅遅れになりました。
機内は狭かったですが、窓から外の景色がよく見えました。


機内のようす

機内から見た空

機内から見た小松の風景



小松空港に到着したのは、14時30分でした。そのまま迎えの車に乗り、富山市へ。
今夜は有名な祭りである「おわら風の盆」を視察するのです。明日は朝から サンレー 北陸の総合朝礼で社長訓示を行います。


小松空港に到着しました



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年9月2日 佐久間庸和