収入の多様化と形態

一刻が多刻へと変わり


絶えず流るる時間の中で


人は新たな時を見つけ


新たな一歩を歩みだす









最近、実感することは


人の生き方が多様化してること。




志を共にする仲間が集まり


集団が出来、そこに社会が生まれる。




アキバ系ギャルサー、とかとか。。




ニートの人たちで形成されてる集団も


一つの社会!と俺は思う。






社会の多様化に伴って


収入の形態も多様化する。




今の時代は


『己の特技を生かして収入を得る時代』





それをよく写しだした映画がある。


アキハバラ@DEEP


ちょっと前の映画だと


「7人のオタク」
(ウッチャン・ナンチャンが出演してる)





興味があったら見てみてください。。。





二本とも、各々の特技を生かして


一つのものを築き上げるというもの。


今の時代を象徴してる映画だと思う。

注意;映画の宣伝をしたいわけではありません!!







今の時代、収入を得るということは


難しいことであり、簡単なことである。


大事なことは


己を理解し磨き続けること・・・・







参考;

現代の職別収入額

http://tenshoku.inte.co.jp/saishin/heikin/

クリア出来ない・・・・_l ̄l○

二日ぐらい前からやってるゲーム(?)があるんだけど


これが・・




クリア・・・・





出来ない!!!





抜け出せない・・・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!



暇な方はやってみて〜〜(〃ノωノ)



クリアしたら、教えてポ。。。。


http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/