くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
ハッピーホームデザイナー6種ゲット。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー コレクション その8』コンプリート。


練習台
ゼルダの伝説のドアノシュウリダイ
バクダンアーム

12枚全部取って、当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

ニッキーの設定バッジゲット。

ルギアが2日間復活


シカゴで開催される「Pokemon GO Fest 2018」記念。
日本時間7月14日(土)早朝から7月15日(火)まで、世界中で伝説のポケモン「ルギア」が再登場。
この期間は伝説レイドバトルがレジアイスからルギアにチェンジ。


夜9時台のレイドとか人居るのかな?
その時間ならギリギリできるんだけど。

映画公開が昨日なんだから昨日やってくれれば参加できたのにな。

8月のコミュニティデイはイーブイ!


8月11日(土)と12日(日)に開催。
開催時間は両日ともに昼の12時から15時まで。

ルアーモジュール3時間持続。
捕まえた時のほしのすな3倍。

進化先が多いから特別に2日間らしい。
これより前にシンオウ地方ポケモン来そう。
リーフィアとグレイシアは原作だと特殊な場所で進化だけどどうするんだろう。天気?

特別な技は何だろう。

進化先を特殊なニックネームで確定させた人は、色違い出たときに進化先ランダムで苦しむことになりそう。
そうじゃなくてもエーフィとブラッキーはちょっと時間かかりますね。

色違い9匹欲しい。2日間がっつり出来れば行けるかな。
ヨーギラスは延長込みで9匹だったし。
♀の色違いまで狙うとなると地獄だけど。

                  • -

8月はラルトスって噂出てたけどガセだったか。

今日の成果


アローラディグダ発見!


アローライシツブテ発見!


ハスボー進化!


プラマイ、ヒンバスホウエン御三家は見たけどナックラーは一度も見かけませんでした。