蒜山高原

岡山県にある蒜山高原に行ってきましたよー。

蒜山高原は、鳥取県岡山県の県境、ぎりぎりの岡山側にあります。
気候は夏は涼しいみたいです。
高原ですもんね!

で、酪農が盛んなところです。
ジャージー牛が中心。
だから、牛乳とかチーズとかバターとか、乳製品にはいっぱい出会えます。

ソフトクリームがおいしい!!

そして、もうひとつは蒜山焼きそば
B-1グランプリで2位入賞したというB級グルメなわけで、お店によっても結構味が違ってくるので、食べ比べるのもいいかも。
温泉もあったり、結構楽しめますよ♪

ガシー・レンカー・ジャパン「ミーニングフル」がきになって仕方ない。。。。。。。。

なんか、プロアクティブとかと同列のシリーズみたいなんですが

気になって仕方ない…というのも

最近乾燥肌がひどくて基礎化粧品を見直そうとしてるんですよね。。

なんかパッケージ?広告の外国人女性がやたらと気になるんです。

なんかミスユニバースとかそういうちっくじゃないですか!?

なんとなくですけどwwww

美肌って美人じゃなくても美人にみせるらしいです。

美肌が嫌いな男性なんていないよね!?

ってわけでガシー・レンカー・ジャパンのミーニングフル口コミとか
ググりまくってます!

富士山

8月の終わりに、山梨・富士山方面へ旅してきました☆

実は富士山を間近に見るのは、中学の修学旅行以来の私(^^;
結構楽しみにしていってきました!

まずは、河口湖畔をうろうろ。
カチカチ山にロープウェーで登って(あの童話・カチカチ山の舞台です)、上から河口湖を望んで…。

これはなかなか、きれいでしたよ!
河口湖って、大きいんですね〜。

そして、次は富士山へ。
…と思ったら、夏休みの週末、ということもあって、車がいっぱい!!

五合目までは行きたい、といっていたんですが、結局二合目までしかいけませんでした…。

なんだか、やっぱり遠い、富士山。
でも、今までで2番目に、近い富士山でした。

残念!また絶対リベンジするぞ!