また にゃん

東日本大震災以降、暮らし方と働き方を考え直したいと
思っていたはやちゃんと恭子ちゃん。
いよいよ動き出します!
湯ノ谷家、この度、富山県に引っ越すことになりました!!


東京では、たくさんの方にお世話になりました。


まず、猫ボランティアの村中さんには、
私たちを助けていただきました。
お会いできて本当によかったです。


獣医さんと看護師さんには、優しくしていただきました。


お友達や団子マンションの方には、仲良くしていただきました。
とってもとっても楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございました!


ポカポカあったかくて、風がビュンビュン抜ける団子マンション。
狭かったけど、みんなと楽しく過ごせてとっても居心地がよかったです。

東京は、すっっごーく面白いところなので、
まだまだずっといたい気持ちもありますが。。

これから、田舎暮らしが始まります!

はやちゃんは、大きな決断だったと思います。
いつも家族思いで優しくて、本当に頼りになります。
私たちは、これからも変わらずかわいく、
癒して行きたいと思います☆


皆さん、富山や新潟にいらっしゃる際は、是非遊びに来てください◎
落ち着いたら田舎暮らし日記を書きますので、
また見にきていただけたらうれしいです!


ししまるより


ぴや きゅうりより
みー ピノより