GW も終わり〜っ !! (=∇=;|||)

さあ、今日からお仕事もスタートしましたネ。
我が家も、又以前の生活が戻ってきましたよん !!!!
今日も早速ママちゃんが用事等で出かける迄、
朝食後 7 時 30 分〜 10 時 30 分過ぎ迄、
私がチビタンのお相手をぉぉ・・(>ω<;)
ママは大物の洗濯等々・・・・。
送り出した後、ふ〜っ・・・・(⌒〜⌒;)
2 時前に、チビタン、自転車に乗ったままダウン。。。
そっと部屋へ移し、続けて眠ってます。
ママもひと眠りするとの事で。。。
時々、痛みが来ますが・・。
昨夜も遅くに「自己注射」もしましたぁ。
私にとっては、 " とんだ " GW だった次第。。。
ま、ま、仕方なかけん・・・(-△-;)
Youtube で、すっごく久し振りに、
浜田省吾」の曲をぉぉぉ。
「J boy」 「 Money 」「丘の上の愛」等々・・。
特に「もうひとつの土曜日」はぁぁ (;▽;)
曲には、その時々の想いでが詰まっていてぇぇ。
発病前の輝いていた頃が、走馬灯の如く蘇ってきて・・・・。
曲は曲。今は今 !!!!!!!
1日1日頑張るけんネッ ъ(^ー^)
今日の ↓ は、自分を励ます為にぃぃ ヾ(^O^)