少し涼しい1日にぃ・・(≧∇≦)

前日迄の暑さからは多少解放されたかと・・・。
風もあり、気持ち良く感じられました。
予報より気温は低かったので、助かった私で〜す。
今日は、ママちゃんが「歯」の定期健診へ。
洗濯等を済ませ、
10 時予約で、その帰りに郵便局等へより、
所用を済ませて来ると、出かけました。
故に、朝食 ( 7 時 ) 後〜 11 時過ぎ迄、
チビタンのお相手をぉぉ。
「一人生活」の時と、本当にガラリと変わりましてぇぇ。
楽しいけどぉ・・・・・(⌒〜⌒;)
昨夜の「自己注射」の為か、
はたまた、ステロイドを 7mg にした為か・・・・。
夕方から、チト体調がぁぁ ・・(-△-;)
ま、しゃぁがなかけん・・。
今日はチビタンも早くにダウン (_ _)zzzzzzz。。。
わたすも、ゆ〜っくりさせていたらきますのでぇぇ。
ちゅう事で、スンツレイッ。。m(_ _)m
今日はこんな ↓ をぉ ヾ(^O^)