自分に「叱咤激励 !!!!!」

今更とは思いますが、「浅はか」な自分を痛感・・。
先程まで、ズズ〜ンと落ち込んでいましたが・・。
熱も 37.8 度迄上がり・・・。
朝の内は 37.1 度で落ち着いてたのが、
チト或る人と話し、
その人からの指摘 & アドバイスで。。。
( 感謝してるんですがぁぁ )
過去の悪かった事が、次々と蘇って来てしまい・・・。
もう過ぎてしまった事は忘れてしまえばいいのにぃ。
一体自分は、こんなに痛く辛い病を背負い乍らも、
未だ生きていかなくてはならないのか・・・・? ? ?
等々、自分が情けなくなり・・・。
沼の底に引きずり込まれていく気持ちでした。。。
ですから、4 時過ぎに書いたブログは・・。
夕食後、ゆっくりベッドで横になり冷静になる様に。
暫くして、薬の効果もあり、 37.3 度迄下がり、
気持ちが落ち着く音楽を聴いてる内に、
「こんな自分では駄目だ !!」と。
改めて、ブログを書き直している次第です。
私の " 座右の銘 " 「叱咤激励 !!!!」を。
指摘 & アドバイスをしてくれる人が居る事に感謝しなくては。
頑張ります !!!
明日の夜は、
例の 3 姉妹のお母さん ( 前の畑の奥さんの次女 ) から、
そちらが、お寿司屋さんしてらして、
「いつも娘達がお世話になってます。
" 母の日 " として母 ( 畑の奥さん ) と ○○さんを、
ご招待します」とのメールを頂いていたの。
明日の夕方、畑の奥さんが、家迄車で迎えに来てくれる事に。
と、言う訳で、明日の夜には 3 姉妹さんとも会えるかと・・
「叱咤激励・叱咤激励 !!!」
もう、大丈夫です。
最初のブログを読まれた方、ご心配をお掛けしましたm(_ _)mm(_ _)m
頑張りますので・・・ !!!
※ お友達のそのお友達のブログから無断拝借。。。 ※