行ってきましたよ〜ん\(^▽^)/

昨日の夜 7 時過ぎに到着。
( 例のお寿司屋さんへ )
お座敷へ、畑の奥さんと 2 人で貸切。
色々と話が進む間もなく、
お刺身の盛りがぁぁ !!!
そこへ長女が顔を出してくれる。
彼女はこの春、難関を突破し保育園に就職。
今は 2 才児のクラスを担当との事。
「可愛いけど大変 !! 」
「大変だけど可愛い !!」との事。
ず〜っと洋楽が好きだったから、
社会人になる迄は、毎年開かれる、
「サマー・ソニック」や「フジ・ロック」の裏方のバイトをぉぉぉ。
今年も「フジ・ロック」に行くと言ってたので、
「又、裏方・・・?」と聞いたら、
さすが就職してからはそこ迄では出来ないから、
観客として、泊り込みで参加するとの事。
暫し、洋楽の話に華が咲きぃ (^◇^)〜♪
最近の外国歌手の名前を次々言われて・・・・。
バンド名位なら耳にしているけど・・・。
彼女これから用事で出掛けるとの事で・・・。
短時間でしたけど、久し振りに会う事が出来、
洋楽の話を聞かせてもらったりの、
楽しいひとときでしたよん。
暫くして三女が登場。
今年、青山学院の理工系に入学した娘さん。
彼女とは、私の誕生日祝いで家迄来てくれ、
近くのお店で「お茶」をし約 3 時間位色々と話した事がぁ。
とても利発なお嬢さんで、読書大好き ! ! !
昨夜も幾つかの本を紹介されました。
今度本屋さんを覗いて見ようかと・・・。
彼女とも色々話しをぉぉ。
そこへ次女の登場 !!!
お出掛けから帰って来たばかりか、メイクも今風 !!!
ファッション雑誌から抜け出て来た感じぃぃ。
彼女も加わり、話も弾み。
勿論、ご一緒した奥さんやあちらのおばあちゃまもぉぉ。
おばあちゃまは途中で退席したけど・・。
若い女性との話しはホント、ウキウキして、
こちら迄若さをいっぱい貰いぃぃぃ・・。
気が付いたら 10 時半に! \(◎o◎)/!
ビックリして、三姉妹のお母さまにもお礼を言い、
又、 K さん ( 畑の奥さん ) に送られて家まで。
11 時前頃に帰宅。
疲れもせず、楽しい・楽しい夜を過ごさせて貰って来ましたのでぇぇ \(^▽^)/
すっかり「気分転換」をぉぉ !!!
以上、昨夜の楽しい報告でした (@⌒O⌒@)