恐ろしい事です・・・。

文字にするのも気がひけます。
東北には「知人・友人」も沢山います。
なんとも書き表し様がない程辛い私でして・・・。
又「計画停電」なる事が。
初めて聞いた言葉です。
私の住んでる地域は「第 2 グループ」でして、
昨夜の放送では、
※ 午前 9:20 〜午後 1 時までと、
  午後 6:20 〜午後 10 時までの 3 時間 ※ でしたが、
今日の放送では「第 1・第 2 グループ」は、
今日の停電は実施しないようだけど・・・。
明日からは・・・・ ? ? ? ?
4 月いっぱい続くそうでして。
確かに「電気」は常にあるものと思っていた私自身、
強い「反省」にかられました。
早速、私の部屋に置いていた「ミニ冷蔵庫」の電源は切り、
「自己注射」用の注射シリンジや自分用の牛乳等も、
キッチンの大きな冷蔵庫へ移しました。
と、言った処で亡くなられた方々、そして被災者の方々を思うと。。。m(_ _)m