no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Catch On Everywhere視聴開始

SONYさんのサイトで視聴が始まりましたYO〜。

Catch On Everywhere

Catch On Everywhere



……


な、なんじゃこりゃ……!!!!(第一声)
想像してた感じと全然違った!!!! これがPOLYSICS!?みたいな。
これがピッチシフトボイスっつーの? き…キテレツ…?
変化球ファンク… これがファンク(笑)!?
や〜〜〜〜〜〜。こりゃもう完全に新しいPOLYSICSですな。うん、面白い!!!!
カヨちゃんの普通のボーカルに癒される。
全部通して聴いたらまた印象変わるかな〜。いやぁ…凄い。SU・GO・I。
LIVEでどーすんだろ、これ… PVも楽しみだな〜。

NEU!!!!見た

ハヤシ君…自分でイープラスでチケット取ったんだね…(笑)(ツボった)
結構競争率高かったみたいなのに、頑張ったねぇ。ほんと、ただのファンなのね。
さすが今回はオーケン特別待遇でゲストのコーナーが長かったね。面白かった!(しょっちゅう突っ込みながら見てたけど)
日本印度化〜のPVが流れたのは良かったなぁ〜。
鳴らしてみNEU!!!!はついにPOLYSIX登場!
そしてやっぱり今年の放送は今日が最後なのね。(NEU!!!!のサイトは誤植ですね)
新年一発目の放送は1月12日。NEU LIVE!!!!に来たよ、ポリLIVE!!!! ファイナルの模様って事はリキッドの映像ですかね〜。(名古屋も?)
PV解禁もこの日かしらん? う〜ん、楽しみだわ。
また明日以降にゆっくり感想書きまーす。
明日はAXの一般発売なのでね。早起きして電話頑張ります。

お年玉スペシャル

http://www.spaceshowertv.com/2006nenmatsu/index.html
お正月にはこんな番組もあるんですね。人気番組VJからのお年賀コメントとお年玉プレゼント。
我らがリーダーのNEU!!!!もあるみたい。
晦日は家にいないから、リピートをチェックかな。