no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HAYASHI×2対談?

ハヤシムネマサ氏のブログに、「POLYSICSのハヤシ君と対談した」と書いてありました。
http://884rock.jugem.jp/?eid=240
はて? なんの雑誌だろう?
…つか、最近リーダー対談多いね。モテモテだね(笑)!
ダブルハヤシ。しかもあちらのハヤシ氏も同じカタカナ表記だからよけいにややこしいんだよね。

PENPALSのボーカルってのが一番認知度か高いかもですが、私はREVERSLOWのLIVEで一度見た事あります。(ポリが出たイベントに出てたので)
最近はNACANOっていう、ニューウェーヴバンドをやってるそうで。
二人ともニューウェーヴ好きなのね。よけいにややこし…(以下略)

多分、POLYが海外に行ってる頃に読めるのかな?
EU TOURまでカウントダウンだね。

<追記>
公式に出ましたね。

BG MAGAZINEでHAYASHI&ハヤシ対談

『HAYASHI(NACANO)×ハヤシ(POLYSICS) ニューウェイヴ対談』
ほほう、面白そう。フリーペーパーなのでゲットしに行かねば。
http://www.musicfield.jp/area_news/shop.html
そっか、口調で分かるかな? ちょっとマニアックな見分け方…(笑)


そしてメンバーは出発しちゃったね。
気をつけて〜!
多分海外に行ってる間は、残りの対バンが発表されたり、夏フェス番組チェックしたりしてるのかな。
そして海外での更新も楽しみに待ってます。無理ない程度にね。


そういえば今日(9/5)はタモリ倶楽部なんだね。うわー、見れないのに緊張するなー(笑)