no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SSTV『MUSIC UPDATE tuesday』にハヤシ・フミ出演!!

SSTV『MUSIC UPDATE tuesday』にハヤシとフミが出演します!!tuesdayの司会は吉本新喜劇・座長の小藪さん。お笑い好きのハヤシ・フミと小藪さんのトーク&企画をお楽しみに!!
■番組名:SPACE SHOWER TV『MUSIC UPDATE tuesday』
■放送日時:09/08(火) 7:00〜
■内容:ハヤシ・フミ出演
http://www.spaceshowertv.com/mu/tue/index.html

この番組は生放送。(だったよね?)
TV出演は嬉しいな。アルバム発売までカウントダウンだもんね。楽しみだ〜。

8/13 InterFM UP's BEAT Thursday 書き起こし(24週目)

http://www.interfm.co.jp/ups/poly/blog/13/08/2009/
POLYSICS 「Young OH! OH!」
フィッシュマンズ 「ナイト クルージング」
ささきいさお 「ザ・ウルトラマンのテーマ」
The Art of Noise 「Beat Box」
POLYSICS 「Catch On Everywhere」

この週はライジングサン出演なので収録。そしてなんといっても、この週の目玉は「駄菓そう未来」にハヤシ母&ハヤシ姉のメールが採用(爆笑)! ハヤシ君もフミちゃんも知らなかったみたいで素で驚いてたよ。どっきり好きなハヤシ家(笑) しかもハヤシ姉のセンス、面白い!
あとね、フェス等でファンがメンバーと偶然遭遇する事って確かにあるよね。私も昨年サマソニ大阪でDEVOライブ後に偶然…ってのあったしね。
そんな時のエピソードが結構面白かった。話しかけるタイミングとか、確かに迷う事あるんだよね。
しかし「ハヤシ君一人でお願いします」ってのは私、全然思いつかなかったワ〜(笑) それはそれで欲しいな(オイ) いえいえ、ハヤシ選手はTOO SHY SHY BOYですからね(笑)
あと、「何故今まで「P!」がCD化されなかったのか? そのへんの話もあります。収録だけど、結構濃いトークでした。(満足)

続きを読む

ラジオ書き起こしのこと

さて、9月になりました。9月は多分、あまり書き起こしはできない予感がする。
LIVEの予定が毎週のようにあるし、ポリのアルバムも発売されるし、そしたらDVDもガッツリ6時間見なきゃだし(笑)
なので、次回のラジオ書き起こしは当分先になると思います。(8月13日以降はまだ聴けてもないので)
そしてもうすぐアルバムリリースと共に、POLYSICSのツアーが始まる。
となるとこの番組も… ってのも、気になるところであります。