<開封の儀>ついにMacBook Airがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっしゃー!Sho_ozaです。
ついに、ついに来ました!
13日の朝に注文したMacBook Air 13inchがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
約一週間ほどで到着。
今回はカスタマイズした関係で遅かったんだと思います。
購入モデルやカスタマイズ詳細はこちらの記事をご覧下さい。

僕がMacBook Pro With RetinaDisplayではなくAirを選んだ理由 - sho_oza Home

では、恒例の開封の儀を執り行いたいと思います。

まずはダンボールからw
うん、きっちり梱包されています。
これなら台風でも大丈夫だね☆

パッケージも美しくてスリム。
このシンプルさがAppleらしいなと感じられる

カパッと開くとその美しい天板が…
綺麗。
Air自体はなんどもStoreで見ていたけど手元に来ると改めて感動。
所有するってことはまた違ってくるわけだ\(^o^)/

やっぱりAirは薄い。
最薄部が0.3センチ最厚部でも1.7センチ。重さは1.35キロ
デザイン性の良さはさすがだなぁ

パカっと開いた感じ。

電源コードも綺麗に収納されています。
今回のモデルからMagSafe2になっています。

こだわりのUSキーボード。
やっぱりこれじゃないとね。
カナ表記とか本当に不要。ここでもデザインを追求しないと!

早速起動!
これから初期設定をして、とりあえずクリーンインストールを行いたいと思います。
アプリケーションもダウンロードしないとね!
大変だ(゚Д゚ノ)ノ でも嬉しい大変だけど(๑>◡<๑)