NARUTO感想

shohchan2005-06-21

これはもはや日記といえない?

さぁ、今回から始まるナルトの感想、つまらないけどよろしく。

ええ、ガアラ死んじゃった。封印された人中力はあの像の中へ。そして、その結果は死ある

のみ。

ナルト怒りのボルテージ上昇。

そして、その怒りが頂点に達した時九尾のひげが顔に出て、九尾化。

九尾ナルトをデイダラかサソリどちらかが殺すか迷う。ごたごたいい、サクラが不思議がる。

芸術家って者はより強い刺激を求めてないと、感情が無になっちまうものっすよ旦那。

九尾の人中力はなかなか強いという噂だしな・・・うん。

永久の美と一瞬の美のどちらが芸術かもめるをもめるデイダラとサソリ。

ガアラの死体を咥えさせたデイダラの鳥。こちらは、ナルトとカカシが戦うことに。

そして、サソリはサクラと、チヨバァ。そして、最大決戦勃発。

てか、サソリの体はホムンクルス

俺的感想

なんか今週はインパクトがないが、来週が楽しみ。

決戦はどうなるのかな?