キョンちゃんスペシャル、続々登場 10月23日

明日10月24日小泉今日子の4年ぶりの新作CD「Koizumi Chansonnier」が発売されるにあたってのプロモーションなんだけど、日テレ系列で今晩7時からキョンちゃんの生まれ故郷厚木を巡る旅? 
はとぽっぽ公園のそばで生まれたなんて知らなかったし、キョンママも行っているカフェ鈴木やら、MEGAドンキホーテに行ってみなくっちゃ。酔笑苑のうす汚い二階でシロコロホルモン食ったことあるけど、あんなねえさんいたような気が。千石で駄菓子買ってこようっと。
それにしても、22時からのニッポン放送キョンちゃん、早く出てこいやぁ〜!
今日は雨がいつ降るのか解らなかったんで、パーサライトの上下を着て走り出した。鵠沼海岸往復。雨に降られなかったけど、内側から汗でぐっしょりになった夕暮れでした。
今日のラン12.6km 月間走行距離=188.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。