Hatena::ブログ(Diary)

遊戯(ゲーム)日記

 

2010-02-12

バトレボ

| 22:49

久しぶりにやった。リザードン、ギャラドスの試運転。

結果は10戦ぐらいやって勝ち越し。

ほとんどフルアタだから耐久がほしい今日この頃。

2010-02-06

shou-12010-02-06

クリア後

| 20:45



初めてのクリア。スーファミ時代はデスタムーアのところでデータ消えた(笑)



とりあえずドレアムさんのところに行くも圧敗。

今は上級職マスターしつつ息抜きにスロットやってます。

100スロで二時間ぐらいでスイカ×5引いたw

2010-02-04

6

| 22:15

気付いたらデスタムーアの前まで来てた。笑

HPMP回復してなかったから最終形態であえなく全滅。

戦い方はなんとなくわかったから次は万全の状態で行きます。



そいえば海底のキラーマジンガ×2に勝ててデュラン戦のキラーマジンガに勝てなかったのは不思議(笑)

戦い方が悪かったのかな?



現在のパーティー

主人公・まほうせんし

ハッサン・バトルマスター

ミレーユ・スーパースター

バーバラ・賢者



こんだけマスター。

まほうせんしから勇者になれないの知らなかったw

最終的には全部マスターしてそうだからいいけど。

2010-02-03

6始めました

| 11:49

今はマダンテ覚えたとこ。

パーティーは主人公、ハッサン、ミレーユ、バーバラ。

ハッサン強い。

バーバラの体力が低すぎて3発で死ぬ。w

主人公はとりあえずライデイン使っとけみたいな(笑)



昔の記憶を辿りながらやってるけどそろそろわからなくなりそう。ひたすら歩き回ってみます。

2010-01-29

幻の大地

| 22:47

買ってきました。プレイするのは月曜日以降かな。笑

ムウマ孵化

| 22:47

おくびょう♀CDSの3Vで妥協。

ドラクエ始めたら停滞の予感。

cybervalleycybervalley 2010/02/01 17:55 よかったらリンクしてもらえませんか?w

shou-1shou-1 2010/02/01 22:09 携帯からだとリンクできないみたい(笑)

パソコン使う機会があればしとくw

cybervalleycybervalley 2010/02/02 03:35 ありがとうございますw