山のように

今日は愚痴です。愚痴日記です。バカがいたので疲れた。
午前中は予想通りの仕事量。ちとお客さんが多いけど、それほど予想と違うことも無く・・・
それが急転したのは遅い昼飯にしようかとした時の1本の電話。
「センセーお若いからコンピューターお詳しいですよね?ね?ね?」
切羽詰ったような某事務員のオバサンの「Noとは言わせねぇ!!」口調。
「は、はあ・・・」
訳分からずあいまいに答えてしまう私。
「ああ!良かったー!お時間取らせませんのちょっと来て助けてくださいー」
まるで私が行く事が決まってたかのように次々としゃべる事務員のオバハン。
はてしなく行ってやる気がない私。嫌な予感バリバリしてるし。
「いや、私仕事中なので・・・売り出しですし」
さっくり断ったのに、こんどは上司(父親)に変わってくれと・・・めげんオバハンだ。
それから30分くらい?お客の相手が一段落したのを見計らって父親(上司)の一言。
「行ってやってくれる?」
!?!?!?あうーーーーT0T
昼を10分で終わらして出発は14時過ぎ。そして到着して目に入ったのはまだダンボール入ったままのノート10数台・・・・・orz
訳分からん言い訳かますバカババアのたわ言聞き流してCDぶち込んでインストールさせつつ、ソマニュアル読みだす私。呆れ返ってかなり無表情だったと思います、私。
そしてこのババア。人が一通りのやり方説明してるのに「これ17時までに終わります?」とか聞いてくるし!!!!
知るか!!!しかも定時であがる気マンマンですよ!!!
キレずに過ごしたのは、私も大人になったな・・・と実感。でも、次の会議でこのババア辞めさせるように提案するのを決意。やってられん。
結局これに2時間近くとられて、あがりが2時間遅れましたTT
EQやる気起きず。

キル・ビル

残りを見てみる。
話が終わりにに近づくにつれてB級度が加速度的に増していくw 
とりあえず沖縄に行ってからがキル・ビルの本当のスタートなんだなと思った。
サニー千葉相変わらずの暑苦しい熱演w ハットリハンゾウですか〜昔やってた影の軍団が見たい!
もーこの変からツッコミどころ満載で楽しい楽しい。B級狙って、しっかりB級テイスト満載にするのはサスガ。まあ、血でまくりの腕とか足とか頭とか飛びまくりなので、そういうのがキライな人はダメだろうけど。私はすごい好きな作品。