二眼レフ、、の写真

 いろいろ沢山撮ったんですが、カメラの組み立て方がよくなかったのか、フィルムが一部感光してしまい、あまりまともな写真が・・・(泣)。

とはいえ、広角で遠くにピント合わせてるのに、この被写界深度の浅さはおもしろい。昭和な感じのレトロ感がすごく出ますね。


もうちょっといろいろ撮ってみたい感じです。














倉敷

町家がなかなか趣深かったです。
この手の観光場所って見られる場所が限定されてるのが普通だと思うんですが、、、。
一通り説明があったのち、「ご自由にご覧になってください。」
家の内部を自由に歩き回ってよく写真も全くOKとのことで、なんか逆に遠慮してしまう感じでした。