さくらんぼが届きました。

shuquashu2007-06-27

山形の親戚からさくらんぼが届いたと
同じ市内に住んでるMyじっちゃんからメールが来たので
食べに行きました。
毎年この時期になるとさくらんぼが届くのですが
いつ届くか分からないので
急に届いても毎年仕事の都合で食べに行けなかったんですが
今年はトマピー作業があるだけでほとんど自由なので
二つ返事で行って来ました。

いやーみごとなさくらんぼでした。

こんな粒ぞろいのキレイなさくらんぼ、
自分じゃなかなか買おうと思わないので
贅沢させてもらいました。
60粒食べました。
ごはんたらふく食べた後だったけどがんばりました。

ばっちゃんは透析の関係で生もの食べれないので
その他4名で1キロたいらげました。
顔も見たことがないけど親戚の人ごっそさん!


別の山形の親戚からもう1箱近々届くらしいのですが
その時またお呼びがかったらいいなぁ。
さくらんぼ大好き。

ついでにMyばっちゃんから湿布をいっぱい貰ってきました。
トマピーの日は張って寝ようと思います。
「全部もらってっちゃって大丈夫なの?」
と聞いたら
「ちょうだいよ〜」
と言えばまたもらえると言ってました。
障害者手帳すばらしい。