映画の賞のこと色々と

「ALWAYS−」3冠/映画大賞

うん、これは納得の受賞ですな(←何をえらそうに……)薬師丸ひろ子かなり良かったもん、マジで。なんか昔よりも今のほうが可愛いと思うのは僕だけ?


小泉今日子が主演女優賞/映画大賞

これ見たい見たいと思いつつ、すっかり忘れてた。永作博美もちょこっとだけど出てるみたいだし。てか、近くの映画館じゃやってなかったんですよね……監督が逮捕されたからって、公開したのは正解でしたね(嫌味じゃないですよ)


星野真里ナント!最優秀主演女優賞受賞!!

これも「空中庭園」同様、レンタル開始したら見よう。結構面白いみたいだし(真里ちゃん脱ぐみたいだし)って思ってて、ずっと見ていない映画がたくさんあるのですが。だってめっちゃ借りられてるんだもん。特にジョゼ虎と下妻物語はいっつも借りられてて見れないーっ!

 検索キーワード

今日は母親がハリーポッター見てるので花男着信アリは録画です。僕はあまりハリポタ好きじゃないんですけどね。ここぞ! ってときに魔法使わなかったりするし。


というわけで(どういうわけ?)軽〜くですが、検索キーワードを紹介。

浅見れいな髪型画像」
山下智久歯並び画像」

      ……ま、どんな場所だとしてもフェチはいるものです。

「好きだ、永作博美こ、告白されても……ポッ(←え!?)

「どーも どうも」どーも どうも。