風邪をひいたかも知れない。
次々と不調になるのは弱っている感じでスゴク嫌だ。
いつも元気いっぱいでいたいのに。


仕事の契約がらみで9月からずっとバタバタしてるのが原因だ。
自責ならまだしも、周囲の都合…というか、良く言えば支援、悪く言えば尻拭いをしているので腹立たしいっつーか徒労感があるっつーか。
部下の支援なら喜こんでやるんだがな。
可愛いウチの部下達にまで影響するような事態を招きやがってチキショー,


仕事がそんな状態なので心のオアシスFAJの活動が出来ないのもダブルパンチ。
無理にでも顔を出してしまった方が元気を貰えるのかも知れないけど、睡眠確保の方が優先な日々。


今日は、もし早く帰れるようなら、映画館へ行って『宮廷画家ゴヤは見た』と『ブーリン家の姉妹』の2本を立て続けに見てやろうと思っていた。
歴史物2本…というより、ナタリー・ポートマン主演作品2本である。
主演作品が2本同時に映画館でロードショー中なんて、ちょっと貴重な機会だ。
が、結局間に合う時間には終わらなかった。


そんなちとブルーな気分で帰宅したところ宅配ボックスにお荷物が!
なんとヱビスから!
夏にせっせと飲んではシールを集めて応募したプレゼント「超長期熟成[至福の贅沢]」が当たったのだ!!
ヱビス大好き。ヱビス素晴らしい。ヱビスマンセー


ちょっと気分が上向きになったところで、薬飲んで早めに休もう。

朝飯:スタバ/昼飯:玉子屋/夕飯:明太子スパ