Hatena::ブログ(Diary)

NY

プロフィール

shuuuuny

shuuuuny

ニューヨークではなくナカマルユウイチ

2012-04-29

CHAIN

00:44

ツアー終わったんだね早いなあ!2月からやってたなんてね。あっというまだったなあ。今年のライブは本当に評判がよかったよね。わけあってファンじゃない叔母と叔母親子にドームのチケットを譲ったんだけどすごく楽しんでくれて本当に嬉しかった。KAT-TUNのステージを見て知ってもらえてよかった。私は東京ドームの20日と22日に入ったんだけど、ほんっっとに楽しかった!なんだろう、すごく温かさを感じるライブだった。良い変化だなって思ったよ。ほんとにほんとにメンバーから、ファンから、あの場にいる全員からKAT-TUN最高って全力で感じれる空間だったよ。22日のMCは今まで入った中で一番笑った!!!カンチョー祭りだしわちゃわちゃしすぎだし!ツッコミ聖の後ろで「今日(MC)いいよ今日いいよ!」ってコソコソ褒め合うメンバーまじかわいすぎるでしょ!まじ聖おつかれさま!(笑)個人的にはボケに徹する中丸くん見れてほんと嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノかわゆい!無事に東北まで繋がることかできてよかったね!間違いなく全国を笑顔を繋ぐ目的を達成できたよね。おめでとう。ありがとう。おつかれさまでした。まだまだ離れられない!ついて行きたい!って思わせてくれました。さいっっっっっこう!!!!!ハイフンでよかった!幸せよおヽ(;▽;)ノ

2012-03-27 312回

終わっちゃったああああああああああいやだああああああアルワン最終回なんていやだあああああああ

だいすきなだいすきなロバ丸ロバ丸クオリティ全開トークが週1で聞けるのがこんなに貴重でありがたいことなんだって終わってから気づいたよオ!!!なんか当たり前すぎたよオ!!!先週まで全然最終回の匂いなかったくせにバッキャロウ!!!!!!!てゆか最終回もサッパリしすぎてて最終回感ゼロだけどオ!!!!!そんなロバ丸が好きだけどオ・・・(;∇;)てかさあてかさあ、普段テレビ見てて、ああ、ロバ丸だわぁいいわあたまんないわあなんてなること冠もない今そんなにないじゃない!?毎週新曲出してるわけじゃないからPVメイキングとかでああロバ丸なんて数ヶ月に1回とかでしょおおお!?しかも2人きりの空間での贅沢なロバ丸なんてラジオだけだったわよ!!!!

わたしね、テンション低いとか言われちゃうようなとことか、しかも指摘されても結局直ってないやんってとことか、どっちかがテンション上がってもどっちかは「はぁ。。」って無関心なとことか、でもちょいちょい二人できゃっきゃ盛り上がってリスナー置いてけぼりなとことか、二人の恋愛観その他もろもろが逆すぎて熱い討論になっちゃうとことか、中丸くんも素がぽろぽろ出ちゃって口悪くなるとこか、中丸くんが落ち込んだときのたちゃんの優しさとか、ロバ丸にしか出せない空気感でまったり始まりまったり終わるこのラジオがだいすきでした。。。。涙


カツスタはすいませんだいぶ前に脱落したのですが、でんでんの距離が縮まったのは間違いなくこのラジオでしたね!!!!!ああ!田口くん、ピンでのラジオのお仕事おめでとう!!!!ああでも寂しいね!!!!わたしはメンバー同士のわちゃわちゃが好きなのにいいいいくそーーーーーーー!!!

2012-03-22

お久しぶりでございます。

02:36

もうこんな放置ブログなんか誰も見てないと思いますが、0322という日に沸き立つカツン担界隈を覗いたらどうも我慢できず私もここに残しておこうと思います(^o^)

まだ6年なのって思います。なんか色々ありすぎて。とくにこの1、2年はごちゃごちゃです。正直途中は情報追えてなかったり、追おうとしてなかったんですよねー。とはいいつつもドリボ行ったし新曲は全部買ってたんで担降りは100パー無理でした。でもだいぶ冷めてました。だけどスタライのKAT-TUN見て久しぶりにヤダかっこいい!!ってなって、ベムが好調でかめたんよかったねえってほんとにほんとに嬉しくて、ランナウェイでたちゃんの成長に感激、早海さんちの馨ちゃんに癒されてそしてあっとゆうまにツアーが始まりました。各地でのレポ読むだけであたたかくなって、ああ、わたしにはやっぱりこの感覚が大事なんだなあと再確認してKAT-TUNへの愛はまた燃えてるかんじです。


2010年のKAT-TUNは動揺やらなんやら、色んな気持ちがごちゃごちゃで戸惑いもたくさんありました。それでもKAT-TUNKAT-TUNだからと安心させてくれました。2011年、ツアーが中止になったけどKAT-TUNはコツコツがんばりました。安定感が生まれました。そして2012年、ツアーが始まると2年ぶりの思いを爆発させてますね。レポ見るだけでも大好評ですごい。それだけで嬉しい。やっぱKAT-TUNてすげーんだな。なんの躊躇いもなく、これがKAT-TUNなんだと思わせてくれる。ほんと、今のKAT-TUNがだいすきです。はやくあいたいなー


わたしはKAT-TUNに万人受けするようになるべき!とかなってほしい!とかは思わないけど、でもKAT-TUNもその可能性はあるよ。世間のイメージの裏側には、まじめで、楽しくてかわいくて、くだらなくておばかで、やさしくてあたたかい、そんな一面があるんだから。そういう一面ちゃんと持っているんだから。かっこいいだけじゃないのよ。…だけど、そんな一面を知ってるってことがハイフンでよかったと誇らしくもあるのです。


6周年おめでとう!そしてありがとう!

2011-09-04

あの世とこの世の間

02:33

9月4日28歳!

三十路へまた一歩近づいたアラサーなかまるくん

お誕生日オメデトウ☆


そんな記念すべき日、ドリボ1部入ってきました\(^o^)/なかなかの良席で通路側だったからチャンプ聖が真横通ったし、ワンオンワンで中丸が近い!!久々の近さで焦る!イケメンで焦る!中丸の美声っぷり小顔にスマートっぷり全力っぷりを再確認できました(^o^)もちろん全員が全力☆


最後に中丸にハッピーバースデー歌えたのが嬉しかったなあ!

28歳の中丸雄一に幸あれ!


そして皆さん無事に千秋楽を迎えられますように!


あ、久保田利伸からお花きてた!

2011-07-28

らんらんらん

21:19

こんばんは…お久しぶりです…わたしです…生きてます…

大学生活満喫してリア充みたいなもんです。勉強はアレですけど友人に恵まれ楽しい毎日を過ごしてます。恋とかしちゃってねっうふっ(^3^)無事19歳になりました!

そんなわけでカツン情報な乗れてたり乗りきれなかったりですけどあれですね!!新曲はサビが残念ですね!!他はかっちょいんですけどね!!サビ入った途端に残念です!!買うけどね(^O^)

それからちゃっかりドリボは自担バースデーの日当たったんで行きます たのしみだなあ!