ハロステ#44

最近、更新が停滞気味。
とある動画を見てたら性懲りもなくまた
娘。のRPGを作りたくなってずっと考えてる感じです
今回はRPGツクール2で製作中です。
学生の時初めて買ったSFCソフトなので思い入れが強い。

おへその国からこんにちは

まさかMVまで作るとはw
編曲は大久保さんかな
愛の軍団の音ネタをまんま流用してますしw
以前使った曲のネタを使いまわすという遊びなんでしょうね
あとどこかGive me 愛っぽいオブリガードもチラホラ。

つーか、研修生ってあんなに居るの!?
こりゃハロプロエッグの様にまた青田買いの飼い殺しですね

武道館

まだ一週間経ってないのか
久々綺麗なサイリウムが見れたなぁ
2004年の春コンを思い出した、娘。初現場

愛の軍団のサビ終わりのオイッ!は3回が良いんだよなぁ
わいの軍団!オイ!オイ! オイオイオイ!
がしっくり来るんだけどなぁ。


うぃくたさんがこういう
可愛らしい服着てるのが新鮮だなと思いました
なかなかいいじゃんと思った


お、ソース顔としょうゆ顔。
りほちゃんかわええのぉ

「道重さんが同期も先輩もいなくなって不安だったけど
後輩が強くなった?頼もしくなったから大丈夫でしたって言ってくださって
みんなで、抑えられなくなっちゃったよね涙が。」


そんな涙が抑えられなくなった状態のりほちゃん。
やっぱり独特な表情しますよね
涙がこみ上げてきた?こみ上げようとしてた?えっ?
あのコメントは名言ですね。

放心状態でケーキをもぐもぐ


ノリ*´ー´リ<後でお腹を絶対抱えているであろう

川* ^_〉^)<いったきまーす!!

りほちゃんはたまに演説的な言い回しをするね。
大丈夫か?りほちゃんw?
完全に魂が抜けとるw果てたって感じ。
こういうオフりほさんは観るの珍しいなぁって





お。
オンになったw

今回はまーどぅーがかじったか。