だーいしSPECを観るの巻


SPEC!石田亜佑美モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11728757366.html

お!だーちゃん、SPEC見てたのか。
僕はケイゾクの続編ということで
開始から毎週楽しみにしてみてました

TBSって結構冒険しますね
超能力バトル物?とかアンドロイドが出てくるSFとか
日本では馴染みのないジャンルのドラマを
仕掛けてくるところは評価しますね
日本では中二病とか特撮とか言われてあしらわれてしまいますけど
僕はどっちも好きなので続けて欲しいですね
安藤ロイド5話で止まってるけどw
100年後のアンドロイドなのにやることが
警備員から服を奪って変装wそこはアナログなんだw

脱線した…だーちゃんのSPECはライブ会場で発動してますよね
会場に居る人を無言にさせるSPECw
りほちゃんはカビを操るSPEC

個人的に前編がシリーズ過去最高のつまらなさで
かなりゲンナリしてしまったんですよね
後編のチケット買ってたんですけど行く気がなくなるほどね…
SPECファンなので明日観に行きたいと思います