胸に問いかける「好きか?」 (BY凛)

みなさん、こんばんは。凛ですヽ(^^*)ノ。


今日から6月!ということで、すでに案内が出ている通り新しい順番となりますね。
で、新芽のようににょきにょきとした活動的な(絵)文字をかかれる、なごやんさんからご質問を頂戴しておりまーすっ!



ズバリ“夏がすきか冬がすきか”




A.夏です(キッパリ)
Reasonは、夏が好きというよりも冬が嫌いだからです(^^;。なんせ雪国、冬というのは雪が降り始める11月末〜雪が溶ける3月末まで。5ヶ月〜・・・半年近くあるんですよォ(><)。長くて、陽もあまりのぞけないんじゃ、気も滅入ります。寒さや防寒具の重さから肩こりもひどくなりますし、気分的にもよろしくないです。

その点、夏は空も高くていいですね♪



さて、先日泉水さんの3回忌をむかえました。
そこで、ZARDファンに対する100の質問をやってみようかと・・・(−−)v。あまりに長いので、今回は50までをあげときますが、後半の50は後ほど前回28日分のページにでもあげようかと思っています(というか、近頃未更新ばかりですみません)。

という訳で、その前に・・・。



私が今回より紹介するのは、ビンさんです☆
前回は脳科学なんてお題を出されて苦労されたようですが・・・科学、化学は苦手だったのでしょうか?ちなみに私は一、二を争う苦手教科でした( ̄ー ̄メ)。そして好きだったのは、国語の教科書読みと詩の授業。
これは私の場合ですが・・・ビンさんの苦手だった教科、得意だった教科、それについてどうか教えてくださ〜い(^O^)/。

では、よろしくお願いします=3

続きを読む