訃報

訃報

「青葉君とウチュウ・ジン」や、「えむえむっ!」の作者であられる松野秋鳴先生が4月18日に急逝なされたそうです。


「青葉君とウチュウ・ジン」(全3巻)は、青葉君の一之瀬さんに対する行動は高校生らしい初々しくて微笑ましく、ウチュウ・ジンの突飛な行動に振り回される青葉君たちの話はとても面白く、笑わせてくれました。


えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ!」は、主人公・太郎は面白いほどの変態ですが、ここぞという場面では主人公らしく熱く真直ぐでかなり好きなキャラでした。嵐子と美緒の二人のヒロインはただ可愛いだけじゃなく、それぞれ面白い個性を持っていて魅力的でしたし、他にも愉快で面白いキャラクターが沢山出てくる、熱くて、笑えて、とても”楽しい”物語でした。



これ以上松野先生の作品が読めないと言うのはとても残念ですが、今まで先生の作品に楽しませていただきました。本当にありがとうございす。



最後になりましたが、ご冥福をお祈りします。